スタッフブログ

青海島パート2~~~☆彡

 

 

みなさんこんにちは(^^♪

 

 

最近の風呂上がりの肌のツヤがますます好調な今日もミクニです☆彡

 

 

 

 

昨日のブログからの続きで今日も『青海島』ストーリー・・☆彡

 

 

『エンドレス ストーリー』のメロディーが脳裏に浮かぶぜ~~

 

 

昨日は『Sンちゃん』&『ハリセンボン』一色でしたが、今日は何枚か撮った写真で生物紹介だ!!!!!

 

 

 

 

生物の入れ替わり時期もあり、主役たちは少なかったですが、探せば出てくる『玉手箱』☆彡

 

 

これからの時代(春)は『探索』・・・これぜよ!!

 

 

 

まずはざっくり『ウミウシ』たちの紹介だ!!!

 

 

まずコイツたちは『チシオウミウシ』!!

 

 

今回で1番多く見たやつら☆彡

 

 

海中で『オレンジ』見たら凝視してみてください!!!

 

 

 

 

 

そして『これは初対面の方ですかな・・?』と思いきや・・・

 

 

 

 

 

人生2度目の懐かしの『アリモウミウシ』GET!!!

 

 

あまりの久々感にちょっぴり照れるミクニ・・・

 

 

 

 

 

そしてこのグロいのが『マンリョウウミウシ』!!

 

 

このブツブツ具合が記憶に残る・・・

 

 

 

 

 

これは『アカボシウミウシ』・・・キヌハダ族!!

 

 

ウミウシを捕食するウミウシ!!!

 

 

現場をいつか押えてやるぜ!!!

 

 

 

 

他のウミウシでいうと『クモガタウミウシ』や『クロミドリガイ』など

 

 

春の陽気に誘われて、春の生物たちがどんどん増えてきている模様!!!

 

 

『マクロ狩り』や~~~~!!!

 

 

 

 

そして今回のメインのマクロは『タツノオトシゴ』!!!

 

 

中でも3匹中1匹がこのミクニeyeによるもの・・・

 

 

残り2匹は『Tマちゃん』がGET~~~~~!!!!

 

 

 

 

中々やるぜよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この白いのを1番キレイに撮りたかったな~~~( ;∀;)

 

 

そして例の『ハリセンボン』でみんな記念撮影(^^♪

 

 

 

『Yイピ-』の手に少し刺さりながらも、なんやかんやで楽しいダイビング旅行でした!!!

 

 

最初は雨でも最後は晴れる・・・最高の締めやったなぁ~~☆彡

(カメラ買おかな~~)

 

 

 

そして2019年のリゾートツアーを『エースなっち』がたてまくり、店にはりまくりしてます!!

 

 

2019年企画もみなさんたてていきましょうね!!!

 

 

 

 

それでは本日も頑張って参りましょうーーーー♪♪♪

 

 

 

 

オーブ    ミクニ

 

 

 

関連記事