スタッフブログ

ダンゴを求めて100分間。

 

皆さんこんにちは!

海の中では絶好調、海から上がると鼻づまり。。

今日も鼻は絶不調のさくです(=゚ω゚)ノ

 

 

久しぶりに行ってきましたーーー、海に( *´艸`)

行先はもちろん津屋崎!!

ポイントはいつもあまり行かない京泊!!!!!

ひたすら写真練習やーーー(=゚ω゚)ノ

 

 

まずは『セトミドリガイ』!!

最近よく見るな…。笑

 

 

こちらは、はじめましての『ホウボウ』yg

正面から写真に納めることができませんでした…練習します<(_ _)>

 

 

この日【サク1番】は、『アカエラミノウミウシ』!!!!

一番テンション上がりました( *´艸`)

めっちゃ色綺麗!!!!

 

だけど、やっぱり1番見たいのは例のやつ・・・

 

・・・。( ´艸`)

ダンゴサーーーンどこにいるんだい。

 

皆さん!!!

一緒にダンゴさん、津屋崎に見つけに行きましょう!!

 

https://www.au-be.net/tour/

海情報はこちらから(=゚ω゚)☝

 

関連記事