スタッフブログ

さくからの速報(=゚ω゚)ノ

 

皆さんこんにちはーーー!!!!!

海の中にも桜生えないかな・・・(´っ・ω・)っ

ダイビングもお花見も欲張りたい・・・。

そんな罪な男さくです(; ・`д・´)

 

新しい年号『令和』も発表され新しい時代がはじまりますね!!

そんな『平成』最後・・・ではありませんが。

海に行ってきました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

安定のウミウシ祭り(=゚ω゚)ノ

さく図鑑もどんどんどんどんグレードアップしております( *´艸`)

 

そして4/2のこの日。

な、なんと!!!!!ついにヤツの姿が!?

 

 

皆さんお分かりいただけますでしょうか?

 

 

そうダンゴウオーーーー(´゚д゚`)

しかも天使の輪っか付き!!!

なっちさんもいつもの数倍真剣な顔で写真撮影をしていました( *´艸`)

 

 

その付近に大人のダンゴウオも!!!

ついに念願叶いダンゴウオを写真に収めることが出来ました(´;ω;`)

 

そんなダンゴウオが見られるのは水温が低い今の季節しかありません!!!

是非その可愛らしい姿を直接見てみてください!!!!!

 

津屋崎情報、その他の海の情報はこちらから☟

https://www.au-be.net/tour/

 

 

 

 

関連記事