スタッフブログ

延岡に行きたくて。行きたくて・・・。

 

延岡(チキン南蛮)がさくを呼んでいる!?(→呼ばれてない。)

 

最近ボートダイビングに行きたくて仕方がないさくです(*´Д`)

志賀島ではダンゴウオの目撃情報が多発しておりますが!!!

それでもやっぱりさくは延岡が好き(*ノωノ)

 

今日も延岡に出発する皆さんを指をくわえて見送ることでしょう。(´;ω;`)

 

ちなみに延岡の海の中はこんな感じ☟

 

 

 

海も暖かく水も綺麗・・・。

ただサンゴには気を付けて泳がなければ!!

 

 

 

 

津屋崎ではあまり見られない色鮮やかな魚もたくさん(*ノωノ)

クマノミに指を攻撃されながら写真を撮っていたの思い出します・・・。

自分の身を守るためにクマノミも必死なんですね!!!

 

 

 

あー、延岡の海に帰りたい。(笑)

 

最近ビーチ続きのダイバーさん!!!

たまにボートに乗るのも気分転換になり楽しいですよ♪

さくのおすすめは・・・

5/14(火)の夜発5/15(水)の延岡!!

ご予約お急ぎください!!!!!!

 

 

もちろんその他の海も絶賛開催中です(*ノωノ)

https://www.au-be.net/tour/

 

皆さん夏に向けてステップアップしていきましょう(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事