スタッフブログ

天の神様の言うとおり!

 

本日のオーブの予定

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

◎なっちさん→プールdeダイビング

◎392店長→プールdeダイビング

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

他のメンバーはお留守番という名の

ティータイムをしながら優雅に

皆様をお待ちしておりまする(^_-)-☆

 

アメリカーノうまし。カオルです。

 

サクがカワウソの可愛さを

語っているのは置いといて・・・

 

 

 

 

本日は6月から8月までの

カオルおすすめダイビングツアーをご紹介!

 

カオルおすすめ①

★☆6/21-22 延岡2ボートダイビングツアー☆★

 

 

 

カオルはまだ行ったことのないツアーです!

福岡を離れ宮崎へ行きます!

6月はもう暖かくウェットスーツデビューには

持ってこいのツアーです(*’ω’*)

6月中旬の延岡の水温は23度~24度ほど。

去年のデータなので参考までに。

 

カオルおすすめ②

★☆7/27 沖ノ島2ボートダイビングツアー☆★

 

どこの沖ノ島?福岡の沖ノ島です!

写真はまだナシ。なぜなら未開拓の地だから。

福岡の沖ノ島は世界遺産になっていますね!

女の子は入れないじゃん( ;∀;)

ご安心ください。女の子も潜れます。

カオルもぜひ行きたいこのツアー!

ネタばれするとカラフルなソフトコーラルや

おもしろい地形があるんだとか!

 

カオルおすすめ③

★☆8/17-18 延岡2ビーチ2ボートダイビングツアー☆★

 

 

 

夏ー!!って感じのこの時期。

ビーチもボートもできるワガママツアー!

おそらく夕食はみんな大好きBBQ(^_-)-☆

キレイな海からの肉!

最高の組み合わせじゃないですかー!

夏っぽいことがしたい方に

おすすめしたいツアーNO,1★

 

みなさんはどれに行きたいですか?

私は全部いきたい。

ダイビングもボディもどんどん

ワガママに・・・(笑)

 

 

どーちーらーにーしーよーうーかーな

てーんーのーかーみーさーまーのー

いーうーとーおーりー☝

 

 

 

 

関連記事