スタッフブログ

TSU☆YA☆ZA☆KI

 

こんにちは!カオルです!

 

BBQ楽しみ!BBQさいこー!

早くBBQなれ(^_-)-☆

 

さて、392店長がこの前ダイビング行ってきました!

場所はもちのろん我らの津屋崎!

メンバーは・・・

ロッシーさん・モロちゃん・タルトちゃん!

 

この日の津屋崎は晴れ時々曇りの予報でしたが

まあまあ暑かったです|ω・)

 

 

 

 

 

 

ウミウシってなんでこんなにかわいいんだ・・・

ウミウシファンの皆様にはうれしい

ベストショットですね☆彡

 

 

 

 

カオルはギンポちゃんが大好きです。

ぽけーっとした顔を毎回探してしまします。

 

 

 

 

津屋崎在住の皆様!

安定のかわいさをいつもありがとう!

そしてロッシーさんいつも

綺麗な写真ありがとうございます!

 

もうすぐ春濁りも終わり。

夏が来ちゃうからドライスーツ納めしなきゃ!

ドライクリーニング前に

ドライ納めしてる人増えてマス。

 

https://www.au-be.net/tour/

 

予約しないといっぱいなっちゃう疑惑なので

予約よろぴく(^_-)-☆

 

 

 

 

 

関連記事