スタッフブログ

29は正義!

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

昨日はひどい雨でしたね・・・

そんな雨の日は『ギョサン』が大活躍。

速乾性バツグン、滑らない、かわいい。

ダイビングには欠かせないといっても

過言ではありませんが、

ギョサン焼けには注意が必要です。

サンダル履けなくなる注意報が発令されてる方も

6月の時点で何人かいるので、私を含め(笑)

 

さてさて、そんな雨の中先週行われた

エビ&みさきプレゼンツ

ゲリラBBQ大会!!(^_-)-☆

 

 

 

 

大雨で足元が悪い中、

ご参加皆様ありがとうございました!

 

 

 

 

女も男も関係なく

食べて、食べて、食べまくり!

肉は太らないから食べても

ダイジョーブ♡

BBQの時のカロリー計算は

してません・・・(笑)

 

 

 

 

 

カオルの実家で育てたお野菜たちも

大活躍の1日でした(*ノωノ)

 

 

 

 

焼いて、焼いて、焼きまくる!

みさきさん、エビちゃんお疲れ様でした!

炭火の匂いが次の日まで取れなかったそう・・・

 

ダイビングがない日はこうやって集い、

食べて、飲んで、話して、また食べる!

 

ダイバー達は今日も元気です(^_-)-☆

 

惜しくも参加できなかったダイバー限定BBQ

また開催したいな|ω・)

 

イベント情報はお知らせやブログで公開してます!

https://www.au-be.net/info/

定期的にこちらもチェックしてみてね↑

 

ダイビングツアーにも

BBQキャンプありますので

沢山のご参加お待ちしてます♡

 

そして、6/18(火) 6/19(水)

はオーブお休みになります(^^)/

よろしくお願いしまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事