スタッフブログ

☆★AUBE STAFF in 沖ノ島★☆

 

皆さんこんにちは!カオルです!

 

今日梅雨明け?

とうとう来ましたやん、夏!

我らの季節やってきましたやん!

今年の夏も盛り上がっていきましょ♡

 

 

昨日はお休み頂いてました♡

台風の影響で海が中止になってる中、

昨日は、え・・・?風ないやん?

中々スタッフ全員揃う休日もないので

行ってきました。

『沖ノ島--!!』

 

 

 

 

初沖ノ島にわくわく

ドキドキが止まらない

392てんちょ。

 

 

 

 

 

海の中めっちゃ綺麗!!!

感動がいっぱいでした・・・

ネタばれになるから

いわないでおこう|ω・)

 

 

 

 

このピンクWETわたし・・・

めっちゃ目立つな(笑)

ボート2回目でちょっと

ビビってたのは内緒で。

 

 

 

 

 

船ではみんなで爆睡・・・

楽しかった証拠ですな\(^o^)/

 

沖ノ島、ほんとにおすすめです。

まじで行ってほしい。(真顔)

圧巻の風景でした・・・

言葉じゃ表せない!!

なんもいえねぇ!!

 

8/14(水) 沖ノ島ツアー

☞残り 3名!!

8/15(木) 沖ノ島ツアー

☞残り 5名!!

 

はやく予約しないと

なくなっちゃうかも?!

 

 

 

 

関連記事