スタッフブログ

無限の彼方へ、そしてその先へ。

 

皆さんこんにちは!えびです|ω・)?

 

マンデイ392・水曜ブロガーなっちさん

に続くというプレッシャーに負けず

木曜はえびがブログをお届けいたします!(*‘ω‘ *)

 

そんなえび一昨日はお休みだったので

映画・トイストーリー4を見て

号泣かましてました!

 

『無限の彼方へ、さあいくぞ!!!』

最後のシーン、涙止まりませんでした。

 

 

とまぁ海老の涙腺事情は置いといて(‘ω’)

 

 

無限の彼方とまではいきませんが

ぐるっと海に囲まれたこの九州は

ダイビングの遊び場の宝庫(*ノωノ)

 

今日はよく行く県外のオーブツアーを

ちょこっとご紹介させていただきます(^_-)-☆

 

 

 

 

まずはこちら、延岡 in 宮崎!

太平洋に面した海岸を持つ宮崎県。

水温も高く、見れる景色もTHE南国チック✨

 

日本一のテーブルサンゴの上を

悠々と泳ぎ、時にはウミガメや

イルカ、マンボウも見れるかも・・・|ω・)

 

前晩出発で一泊するのでプチ旅行気分も

味わえます(^_-)-☆

 

 

 

 

続きましては、九州を飛びだし

山口県の青海島!!

 

水中洞窟の中ではまるで

スポットライトのような光が差し

スター気分も味わえちゃいます( *´艸`)

 

9月7-8日には青海島キャンプもあるよ!

アウトドア好きは集まれーーーーー!!!!

 

 

 

 

最後はお隣りのお隣県・長崎の辰ノ口!

 

辰ノ口のアイドルは何といっても・・・

 

 

 

 

サビ柄の猫・たけしーーーーーーー!(♀)

えびはまだ会ったことないけど

とてつもなく人懐こく

とてつもなく可愛いそう。

会いに行きたいーーーー!!!!

 

もちろん水中生物にもね(/・ω・)/

 

 

皆さんはダイビング

どこどこ行かれましたか???

これからが初海の方も!

まだ行ったことない場所がある人も!

 

オーブツアー制覇しちゃおう!

行ってみたい海のリクエストも

お待ちしてます(*ノωノ)

 

『無限の海へ、さあいくぞ!!!!!』

→→→ https://www.au-be.net/tour/

 

関連記事