スタッフブログ

マッサージ師募集☆彡

 

みなさんこんにちは!

 

 

今日の朝ごはんはたらこスパゲッティ。

昨日はペペロンチーノ。

その前はたしか和風パスタ。

 

私のカラダはスパゲッティで構成されています。

 

今日は木曜の女・えびです|ω・)?

 

オーブはダイビングショップ!

もちろん海にもたくさんの方に

ご参加いただいてますが・・・

 

 

 

 

お店にもたくさんの方にご来店いただき

オーブは毎日にぎわっております!(*‘ω‘ *)

 

 

本日はココ最近のオーブの

店内の様子をご紹介☆彡

 

 

 

 

まずはこちら!

 

岡田さんにも負けない色黒な3人!

友達と仲良く学科中。

 

出身は私たちのダイスキリゾート

沖縄♡

 

『ヤァー』とか『ダァー』とか

独特な方言が飛び交います。

独特すぎて意味聞かないとワカラナイ。

 

9月頭のプールでダイビング in プール!

楽しもうでー!( *´艸`)

 

 

 

 

 

合格おめでとーーーーう!!!

 

 

プール終わりのオカリナちゃん!

オーシャンダイバーのテストに見事合格!

 

ちょいと恥ずかしいけど顔出し出演OK( *´艸`)

 

その笑顔はもう1000点♡

海洋実習でもその笑顔で

レッツラゴーーー!((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

もちろん!初めて来てくれた方も!

まずは無料説明会 By カオル。

 

いろんな話で盛り上がっていると。。。

 

 

 

 

そこに岡田さんも乱入。(笑)

 

はじめましてとは思えない。(笑)

皆でワイワイ楽しそう。(笑)

 

まさにダイバーの卵✨

 

 

まずは学科にて!

ダイビングのことドンドン

知っていきましょう(*ノωノ)

 

 

みなさーーん!!

いつもご来店いただき

誠にありがとうございます!

 

 

海決めたくて・・

セッティング練習したくて・・

用事ついでにふらっと・・

なんでもOK?

 

オーブではいつでも皆さんを

お待ちしております( *´艸`)

 

 

店長のマッサージでも・・(*ノωノ)

 

関連記事