スタッフブログ

トキメキってやつを・・・感じてみませんか!?☆彡

 

みなさんこんばんは!!

 

 

またまた滑り込みセーフな今日も『マンデイ392』です☆彡

 

 

 

 

よく先輩インストラクター『O・K・D』さんと口にするフレーズが・・・

 

 

『しみるなぁ~~~・・♪ ♪ ♪』

 

・・・

 

・・・

 

・・です。

 

 

 

 

『サンズイ編』に『心』と書いて『し・み・る』・・・

 

 

日本人ならしみずにはいられない・・・☆彡

 

 

 

 

本日の冒頭写真シリーズはというと・・

 

 

『心の酒・・大関』のポスターでマンデイの好きな俳優『田村M和』さんをイメージしたポージングです☆彡

 

 

ポージングをしながら沁みいる気持ち・・・

 

・・

 

・・

 

ホントすいません(;´Д`)/っす!!!!!

 

 

余計な事をベラベラとーーー!!!

 

 

 

 

しかし、この福岡に来て『沁みる食』ってやつに何度も巡り合う『マンデイ』

 

 

その中でも一発目に沁みた『ゴマカンパチ』!!!!

 

 

・・・震えました・・正直!!

 

 

・・・一緒にすする『ワンカップ大関』も・・

 

 

 

 

本日ここ最近の雨で調子のよくない海ではありましたが、『レスキュー』トレーニングに行ってきました!!

 

 

『京泊』というポイントで水深3~4mと浅い戦いでしたが、なんとそこにーー!!??

 

 

あの『カンパチ』の群れが登場ーーーー!!!!!

 

 

 

 

あの『大関』と共に『マンデイ』の気持ちを沁みさせた『カンパチ』が!!

 

 

 

この写真は今日のではないですが、こんなやつらです!!!

 

 

大物回遊魚なのでダイバーなら中々テンションの上がる生物!!

 

 

それが、こんな海水浴レベルの場所に登場!!!

 

 

 

 

これはまさに『海中のTOPシーズン』到来!!!!!・・でしょう!!!!

 

 

 

 

今日は『中学生カンパチ』の群れでしたが、20匹ぐらいの塊!!!

 

 

ウソと思い何度も見返す『マンデイ』でしたが、まさにホンモノ☆彡

 

 

聞こえてきました・・・あの『大関』のCMメロディ~~~♪ ♪ ♪☆彡(しょ~おち~~くば~~~い♪)

 

 

 

 

またまた台風が出現しているらしいですが、何度でも何度でも立ち上がり・・?・・あれ?すいません(;´Д`)

 

 

いきなり『ドリ〇ム』の歌詞が混ざってしまいましたが、中止になろうが何度でも予定を立てていきましょうよ皆さん!!!

 

 

 

 

今週末は洞窟のある『青海島』への予定です!!

 

 

 

こんなキレイな感じで待っててくれよ~~~(^^♪/

 

 

 

 

今日潜ってウエットスーツも今月で使い納めの感もありました!!

 

 

まだ予定がたっていない方、ウエットの予定を作り、海中TOPシーズン?な海においでやす~~~~!!!!!

 

 

 

 

オーブ    ミクニ

 

 

 

関連記事