スタッフブログ

はじめてのきゃんぷ第2弾!!

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

最近、ふと気づいたのですが・・・

竜馬語最近聞こえないですね(笑)

あんなにぜよぜよ言ってたのに!

流行りは移り行くもの・・・

今度は何が流行るんだろう。

最近かーおーの中では

『ゴーヤチャンプルー』ブームが

到来中(=゚ω゚)ノ

 

なっちさん沖縄行ってるし

ゴーヤチャンプルー

買って来てくれないかなあ|ω・)

弾丸沖縄ツアーの全貌は

来週水曜日!!

 

本日は『かーおーのはじめてのきゃんぷ』第2弾!

 

 

 

 

本日はカオルと別チームのファンダイブ!

サク御一行の写真(^_-)-☆

 

 

 

 

なんか、ジャケット見つけた・・・(笑)

 

 

 

 

タッキーをお姫様抱っこ!

水中でこんなことされたら

胸キュンが止まらなーい?

 

 

 

 

こちらはウミウシを呼び出す

儀式の様子・・・(笑)

サク頑張ってます?

 

 

 

 

かーおーお気に入りの1枚・・・

助け愛のしおりーズ!!!

バディとはこうゆう事(^_-)-☆

 

沖縄ツアー組の写真もお楽しみに?

 

関連記事