スタッフブログ

サタデーナイトフィーバー?

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

憎き台風め・・・(´;ω;`)

今週も週末にやってきてしまいましたね・・・

9/22・23の海は中止になりました(泣)

また海決めましょう!!

 

https://www.au-be.net/tour/

 

こちらをぽちっとで

海の情報が見れますよ?

 

本日のオススメは・・・

10/5-6(土・日) 青海島ナイトダイビングツアー?

 

 

 

 

(これは昼間の青海島で休憩するサク)

中々ないナイトダイビングツアー!

行ったことない人も多いはず!

 

本日はナイトダイビングの魅力をお伝えしよう!

韓国語では魅力は『メリョㇰ』と言うんだよ!

(かーおーの韓国語講座)

 

メリョㇰその① スリル満点!!!

真っ暗の中ライトだけを頼りにダイビングする・・・

考えるだけで楽しそう(*ノωノ)

 

メリョㇰ② 夜光虫が創り出す幻想的な世界?

夜光虫ってご存じ?

夜釣りしたことある人は

見たことある人も多いはず!!

波打つ度にキラキラ

手を振る度にキラキラ・・・

 

メリョㇰ③ 夜行性の奴らが動き出す?

いつもダイビングするのは昼。

昼に活動してる良い子はおねんねの時間・・・

でも夜が好きな奴らもいる!!

昼には見れない奴らを見に行こう?

 

 

 

 

ナイトダイビング、行きたくなったでしょ?

みんなでいきましょう?

 

 

関連記事