スタッフブログ

おかえりマンデイ ~ 光と海からコンニチハ ~

 

みなさんこんばんは☆彡

 

 

 

 

本日この月曜日にあの『マンデイ』が帰ってきました!!・・てことで本日も『マンデイ392』です(^^♪

 

 

 

 

『デビルマン』のエンディングテーマが聞こえそうな夕暮れの『本日の冒頭写真シリーズ』・・・

 

 

タイトルはというと『夕日とシルエットと・・オレ』・・・です☆彡♪

( いつも調子のっちゃって(;´Д`)/ )

 

 

 

ちょうどこのマンデイの湘南拠点時代の1枚のメモリー・・・

 

 

時季も秋の暮れにさしかかる今ご・・・おっと(;´Д`)思い出に浸りすぎる悪い癖だぜ~~

 

 

 

 

しかし、『秋の空』の夕暮れは最高です!

 

 

この福岡、いや、天神でもこんな写真を1枚メモリーしようと思います!!!!

 

 

 

 

夕暮れに心惹かれる理由は・・そう『光のマジック』✨

 

 

スキューバでも・・海中でも惹かれてしまう『光のマジック』✨があるんです・・

 

 

そう?みんな知ってる『洞窟DIVE』!!!

 

 

 

 

先週の水曜日・・・行ってきました!青い島!!!いや、『青海島』!!!

 

 

必殺仕事人の必殺の武器のように『例のラケット』を携えて~~~~!!!!

 

 

それでは動画をどうぞ✨✨

 

 

 

 

いや~~~アニバーサリー100thの『Rッシー』!!!

 

 

そしてGLAYのTルさんのポーズで光に照らされる『Tルト』が印象的な動画になりました!!!

 

 

 

 

実はこの『マンデイ』・・嫉妬心に燃えております!!

 

 

次はこの『マンデイ』・・心の師匠たる布袋Tモヤスさんのポーズで照らされてやるぜ~~( ノД`)シクシク…!!!

 

 

 

 

まじめな話、洞窟内にアジやカンパチの群れがいるのは珍しい事!!!

 

 

ずっと住み着いてくれたらと願うばかり・・・

 

 

なぜか???

 

 

 

 

それは太陽の光とのコラボが最高だからです✨✨✨

 

 

みなさん!!水陸共に『光のマジック』で調子にのりにいきましょーーーー!!!!

 

 

自己満レベルMAXですから~~~~!!!!!

 

 

そして新しく案内させてもらったツアーの予定もみなさんどしどし決めていて下さーーーーーい✨✨

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした~~~!!!

 

 

 

 

オーブ    ミクニ

 

 

関連記事