スタッフブログ

オータムカラーにしました。

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

もう9月も終わりですね・・・

どこのお店ももう売っているのは

ニットやもこもこした奴ばっかり。

今年はふわっふわの女っぽな服

買おうと思います!

 

さてさて夏がとうとう終わったー

という感じの季節になり、

ダイビングももうそろそろ

衣替えの季節!

 

 

 

 

ドライクリーニングに出していた方も

昨日戻ってきましたよ?

戻ってきた方はまたご連絡致します!

 

 

 

 

夏から始めた方はDRYスーツ着るのは初ですね!

どんな感じなんだろうと思う方も多いと思います・・・

謎に包まれし、DRYスーツ・・・

でも良い事がいっぱいなんです!!

 

なんってったって、あったかい?

寒いのはダイビングして

いっっっちばんストレス(´;ω;`)

 

 

 

 

インナー着てもこもこ靴下履いたら完璧✨

インナーはDRYスーツ専用のものもあるので

気になる方はオーブまで?

 

それと体が濡れないので

着替えが楽ちんだ!!!

着替え方はまた

海の時に教えます|ω・)

 

かーおーのDRYスーツも

お披露目しなければ・・・!

 

寒いの嫌いだけど

かーおーはDRYスーツが好きだ?

 

 

 

関連記事