スタッフブログ

10月といえば・・・!!

 

みなさんこんばんは(*‘ω‘ *)みさきです!!

 

最近『ダイビング広め隊』に勤しんでおり、

 

外に飛び出している事の方が多く、

 

ブログが滞っておりました・・・(´・・`)

 

 

話は変わりまして、イベントのお知らせです!!!!

 

 

 

前回のブログでえびが言っていた通り

 

『10月13日HALLOWEEN★PARTY』

 

開催します!!!

 

☟☟☟詳細はこちら☟☟☟

 

★日時★ 10月13日(日)
★会場★ OTTO薬院
★会費★ ¥5000
★時間★ 20:00~(2H)
今回のイベントは大人数でわいわいやります!!
お友達を連れての参加もOKです(*ノωノ)
その際は事前にスタッフに連絡お願いします!!
お友達と一緒の参加してくれた方にはお友達特典があるかも!?
詳しくはスタッフまで(^_-)-☆
さて、仮装何にするか考えなきゃ・・・|ω・)
かおるはセーラームーンするらしいよ(*ノωノ)

関連記事