スタッフブログ

えび、お供募集します。

 

みなさんこんにちは!

 

このたび連休を頂きまして。

福岡来てから初の帰省してます。

みんな大好き『岡山』が地元のえびです!

 

めっちゃ大きな台風が

到来してるみたいですが

福岡の皆さん大丈夫でしょうか(;O;)

 

海はやはり壊滅的・・・

 

 

 

 

早くきれいな海もどってこーーーいぃぃぃぃ!!(=゚ω゚)ノ

 

そう!なんてったってこれからが

ダイビングの裏ベストシーズンなのだから✨

 

ちなみに先ほどの写真はみんなの第2の故郷

『津屋崎』なのです。

 

夏から始めてくれた方は、大量の台風もあり・・・

 

 

 

 

こーーんな海を経験された方も

多いのではないでしょうか。

 

ちなみにこちらの写真は

梅雨が終わり水温が

ぐーーーっんと上がった7月後半の

同じく津屋崎の海写真です(/・ω・)/

 

 

ご安心ください。

 

津屋崎の本気はこれからです!

 

 

 

 

水温ぐーーーっんと下がった海は

プランクトンも少なくなり

こんなに綺麗な海になるのです(^^♪

 

 

 

 

『寒いから冬はダイビングいいや・・・』

なんて思ってるそこのアナタ!!!

 

冬だからこそ見れる景色・生物・楽しみ方

あるのです!!( *´艸`)

 

 

おっと!全部言っちゃうと

ネタバレしちゃうので

続きは実際の海で?

 

 

 

お土産の『キビダンゴ』も

お楽しみに!(笑)

(無くなり次第終了となりますので

ご了承ください・・・!)

 

 

 

関連記事