スタッフブログ

この時期一番のお問合せ。

 

みなさんこんにちは!

 

髪型イメチェンして

少しだけ海の女になりました!

えびです!?

 

ここ最近、DRYスーツ解禁

されてる方も多いと思います。

 

冬の海は初めて!の方から

よく聞くご質問がコチラ!

 

Q:『DRYスーツのインナーって何着るの??』

 

 

 

 

ハイ。

私もDRYスーツ初めましての時は

めっちゃ迷いました|ω・)

 

 

 

 

A:基本的には長袖&長ズボンと!

長い靴下!←ココ大切

 

長い靴下に長ズボンINしないと

スーツを着たときに

ズボンが上にめくれ上がっちゃいます(´;ω;`)

めちゃ具合悪いです(´;ω;`)

 

 

今の時期だとスパッツのような

ぴちっとした物に、短いズボン

なーんてものありですね(^_-)-☆

 

 

 

 

休憩中は上だけ脱いだりも(/・ω・)/

 

上の服はハイネックのような

首があるものは避けてください?

スーツの中に水が入ってきて

素敵な一日がグッバイに・・・

 

 

 

 

真冬で、寒がりな方は靴下を

3枚重ね履きにしてる方も・・・|ω・)

 

 

寒いなら対策すればナンノソノ!!!

冬でも快適に!

寒さ忘れてノンストレスで!

 

冬でも楽しくレッツスキューバDIVING♬

 

DRYスーツ専用のインナーも

ちゃんと存在するので

気になる方はいつでも

お声かけください(*ノωノ)

 

『インナーを制すもの、DRYスーツをも制す』かも|ω・)

 

 

 

関連記事