スタッフブログ

P・A・S・S 『パスをつなぐラグビーとダイビング・・』

 

 

みなさんこんばんは☆彡

 

 

 

 

この時期の空気のうまさ・・

 

 

この時期の海中生物の美味そうさ・・

 

 

心・・沁みてます!!本日も『マンデイ392』です!!!

 

 

 

 

昨日の日曜日、久々に行ってきました(^^♪海洋実習!!

 

 

しかも初海講習(^^♪

 

 

【心の声】・・・最近の風事情・・やれやれだぜ・・(;´Д`)/おかげで体が干からびる始末だ!!

 

 

 

 

本日の冒頭写真シリーズはというと・・『秋の夕日に染まる海・・☆彡』です

 

 

【心の声】・・・この夕日をみながら『Dリカム』を聞きながらのドライブ・・最高だ・・

 

 

最近の朝夕焼けは沁みるレベルMAX!

 

 

 

昨日は海洋実習を『福岡』でやるつもりが急遽『長崎』へ・・

 

 

ただそのおかげで、終わりの時間を夕焼けが・・・(^^♪

 

 

そんな風景を『マンデイ動画』へまとめてみました((´∀`*))(うふふ)

 

 

 

 

【心の声】・・・Go〇roさん・この『マンデイ効果』で例の愛用者・・増えましたよ・・

 

 

 

 

終わりの夕暮れにたたずむ僕たち私たち・・・

 

 

帰りの車中はもちろん『Dリカム』・・と思いきやまさかの『ラグビーワールドカップ 日本VS南アフリカ』戦!!

 

 

 

 

『ねえ・ど~~して~~~す~ごく~すご・・』モードの『マンデイ』

 

 

一転・・『海と夕日とラグビー』の感動が『マンデイ』の心を埋め尽くす

 

 

 

 

車内TVモードでまさかの『敗戦』という結果を知る訳ですが・・

 

 

運転をしているのでほぼほぼ実況アナの声に頼り切っていましたが・・

 

 

心こみ上げる魂みたいなものに、僕のまなこにワイパーをかけざるを得ない時間に・・

 

 

 

 

ラグビーボールに魂をこめてパスをつなぐ・・(ほんとに感動の試合・・ありがと~~!!)

 

 

この『マンデイ』もこのブログという名のパスをつなぎ・・

 

 

そして『392』は『海の感動』というパスを・・後輩たちには『魂』という名のパスをつないでいこう☆彡

 

 

 

 

ん・・・おっとおっといつの間にか『心の声』が長文だぜ・・(;´Д`)/

 

 

ただ心に留めず、この感動を・・今からの海中の感動を・・ひろめていこう☆彡

 

 

宿命を背負う、ケン〇ロウのように・・・☆☆☆☆☆☆★

 

 

 

 

それではみなさん、本日もお疲れ様でした~~!!!

 

 

 

 

ラグビー日本代表の選手の皆様もありがとうございました~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

オーブ    ミクニ

 

関連記事