スタッフブログ

思ひ出、それすなわち我らの歴史。

 

みなさんこんにちは!

えびです!|ω・)?

 

今日で10月も終わり

そして明日から11月。

 

『ダイバーの夏は10月までやでぇ』(低音)

by マンデイ392

 

ということで私たちの夏も

今日で終わりです|ω・)(笑)

ってことで今年の夏をふりかえろーーう(=゚ω゚)ノ

2019の海・総集編デス~~~!

 

 

 

 

 

 

まずは何といっても

今年初!解禁ポイント!

その名も『沖ノ島』!

 

これはワタシも度肝抜かれました。

巨大な魚群。

見渡す限り魚さかなサカナさk・・etc。

 

沖ノ島後に高知・柏島へツアーも!

生き物天国・柏島。

一体このツアーで何種類の生き物が見れたんだろう|ω・)

 

おっと。語りすぎてしまった?(笑)

 

 

 

 

夏といえばそう!

山口の海で開催された

『青海島キャンプ?』

 

ダイビングもBBQも花火も、みんなと一緒に

お泊りも・・・(*ノωノ)

はじめましての方も多かったけど

帰ってきたときには

めっちゃワイワイしてて

えびが一番びっくりしてました(笑)

 

来年はワタシも行きたいなぁ|ω・)

 

 

 

 

 

そしてもちろん海洋実習の海もたくさん(*‘ω‘ *)

こちらは辰ノ口のお写真!

 

今年の夏もたくさんの

ダイバーが誕生しました(。-`ω-)

皆さん講習お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

 

これから初海のみんな!

ちょっぴり寒くて

めっちゃ綺麗な冬の海。

楽しく講習いこうゼヨ~~~(^_-)-☆

 

 

 

 

辰ノ口でタケシ♀も待ってるにゃ~~~?

 

 

 

 

そして記憶にも新しいのが

『弾丸沖縄ツアー✨』

 

台風に次ぐ台風で

当初はひやひやでしたが

天気に恵まれました( *´艸`)

 

沖縄の透明度はやっぱり

レベルが違う(; ・`д・´)

リゾート観光もばっちり?

また来年!みんなで沖縄に行きましょ?

 

 

沢山のご参加ありがとうございました~!

また来年の夏の海も楽しみましょーねっ!!

って2019のオーブはまだまだ終わらないので

ご心配なく。(笑)

 

これからやってくる冬も!

何卒宜しくお願い致しまする~~~((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

関連記事