スタッフブログ

良い子はまねしないでね!

 

 

華の27歳も残すところ

あと数時間・・・

 

絶賛風邪引き中・・・

 

 

 

 

マスクがメインみさきです(*‘ω‘ *)

 

 

風邪の原因はわかってます・・・

 

11月4日の辰ノ口ダイビングを

ウェットで行ったことただ一つ|ω・)

 

 

 

みんなドライスーツの中、

ただひとり、ウェットで立ち向かいました(;O;)

(よい子はマネしないでね・・・笑)

 

 

さくのブリーフィングを真剣に聞いてくれてる

『めぐちゃんwith子どもたち』

 

 

海でもさわやか『めぐちゃん』

 

 

おNEWのスーツで黄昏る『だっちゃん』

 

この日の水温は21度

ウェットで潜ると風邪ひきます!!

 

 

めぐちゃんはドライスーツ専用のインナーも着ていて

陸も水中も快適そうでした( *´艸`)

 

 

最近オーブで流行りつつある

『専用インナー』!!!!!!

噂によると最高とのこと・・・( *´艸`)

 

気になる方はオーブスタッフまで・・・!!!

 

 

関連記事