スタッフブログ

カメと亀とかめとサク。

 

皆さんこんにちは(^_-)-☆

タイトルにもあるように今日は

オカメさんのお話(*ノωノ)

 

 

実はサク沖縄に行って来ました(*‘ω‘ *)

遊びのダイビングで潜るのはこれが二回目!!!!

テンション上がりすぎて変なポーズ|ω・)☟

 

 

え!!!

11月なのにまだウエット!?

そう思われた方も少なくないと思います( *´艸`)

水温は26℃!!!

ウエットスーツで余裕のダイビングでした|ω・)

 

 

そんな沖縄で一番見たかった生き物!!!!

そう、【お亀さん】※カメです(笑)

 

ボートから飛び込んでわずか2秒。

さくの夢がかないました。。。

 

 

これはカメにキスしてる写真(笑)

会えた喜びでやってしまいました(*‘ω‘ *)

 

絡みすぎてめちゃくちゃ嫌な顔してました・・・(笑)

 

 

最後はみんなでハイチーズ!!!!

※写真を撮るときは息我慢(*ノωノ)

 

以上。

カメと亀とかめとサクでした(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事