スタッフブログ

本日の津屋崎LOG・・・?

 

皆さんこんにちは!カオルです!

 

12月なってしまいましたねえ・・・

今日岡田さんに言われたのですが、

『今月紅白あるんで?』

と言われ急に年末の実感が湧きました( ;∀;)

12月はバタバタ忙しくなるイメージ・・・

 

で・す・が!!

海は綺麗になるイメーーージ?

 

 

 

 

去年の12月の津屋崎ダイビングの写真です?

めっちゃ綺麗でしょーー?

 

 

 

 

なんで津屋崎の話をするかというと・・・

今日津屋崎行ってきたから?

 

ダイビングしてる人の写真は

まだへたくそで撮れなかったケド・・・

早く写真が撮れるように頑張ります!

 

 

 

 

本日は岡田さんとオーシャンダイバーの講習を

担当させて頂きました!!

 

上はオーシャンダイバーの時のカオルです!

初々しさが残るこのピース✌

 

この時のカオルより皆さん上手でびっくり?

これからも頑張りましょーう!

 

今日見たお魚ちゃんは・・・

タツノオトシゴ・ヒラメ・キビナゴの群れ?

 

 

 

 

初海でタツノオトシゴはテンション上がりますね?

ちなみにカオルの初海で見たものはエイ?

今でも鮮明に覚えています・・・

 

誰かが言っていました・・・

『初海は1回しかないんよ!』

本当にその通りですね(^_-)-☆

リゾートツアーには何回も行けるけど

初海は1回しかありません!

これから初海を迎えるみなさん!

楽しんで来てくださいね?

 

もしかしたらカオルが担当させて頂くかも・・・

 

今日海だった皆さん!

お疲れ様でした&ありがとうございました?

 

また一緒に海行きましょうね!

 

 

 

関連記事