スタッフブログ

スライムじゃないよー。ダンゴだよー・・・?

 

皆様こんにちは!!!

最近寒い日が続きますが・・・。

体調はいかがですか(・・?

 

この時期になると、

布団とコーンポタージュが恋人のさくです|ω・)

もう少しでクリスマス・・・。

皆様はクリスマスはどなたと過ごしますか?

さくはもちろん、コーンポタージュ( *´艸`)

 

 

クリスマス話はおいといて・・・(´;ω;`)

 

今日は冬場のメインイベント!!!!!

だんごうお探し!!!!!

 

ダンゴウオッテナニ・・・?

 

団子魚?DANGOUO?당고우오?

 

なんですか・・・そう思ったあなたっ!!!!

 

 

 

 

 

こんな魚。(笑)

嘘だーーー、っと思った方。

ほんとなんです・・・(笑)

この広い海の中、小指の爪サイズのダンゴウオ。

広い海の中で頑張って生活しています。

 

そのことを考えるとさくは少し悲しい気持ちになります(笑)

 

そんな可愛らしく、愛しいダンゴウオ!!!

どこで見れるかというと・・・|ω・)

 

ホーム【津屋崎】&ボート【志賀島】!!!

 

 & 

 

さあ、、、冬場の海。

 

ダンゴウオや冬場特有の魚、ウミウシ!!!

冬場の海の楽しみ方!!!

夏とは180°違う海の世界をさくと一緒に散策しに行きましょう!!!!

 

 

 

 

 

関連記事