スタッフブログ

忘年会ダイビング行ってきました?

 

皆さんこんにちは!カオルです!

 

昨日辰ノ口忘年会ダイビング

から帰ってきました?

カオルはオーシャンダイバーの

ライセンス講習を担当|ω・)

辰ノ口で初海を迎えたメンバーをご紹介!

『クニさーーん!!!』

 

 

 

 

そう、この日はオーシャンダイバーはクニさんのみ!

2日間二人頑張りました?

 

 

 

 

初海の時は水面でフィンを履く事も難しい!

バディーのカオル、後ろからしっかり支えます!

 

 

 

 

1本目おわったあとはまったり

海を眺めながらごはん(*ノωノ)

ダイビング後のごはんは

旨いんじゃーーー?

 

 

 

 

笑顔が素敵なクニさん!

ありがとうございました?

この忘年会ダイビングで

オーシャンダイバーは認定!

これからスポーツダイバー

頑張っていきましょう!

 

基本は日帰りのライセンス講習が多いですが

このように1泊2日でダイビングすることもできます?

 

 

 

 

ダイビングが終わったあとはみんなでご飯を食べたり、

夏は花火をしたり、楽しいですよ??

 

12月のお泊りファンダイブは・・・

12/22(日)-23(月) 南さつまダイビング

(1ビーチ・1ナイト・2ボート)

 

スポーツダイバーの講習もOKです?

まだまだ予約お待ちしております?

 

関連記事