スタッフブログ

全員集合!!ダイバーだらけの大忘年会。

 

皆さんこんにちは|ω・)

 

今年も残るところもうわずか・・・。

皆様今年やり残したことはございませんか|ω・)

 

会社の忘年会・飲み会などお忙しいですが、

お身体に気を付けて元気に年を越しましょう(*ノωノ)

 

今日のブログは・・・・・!

【オーブ海の忘年会】

 

 

ご覧の通り少し男性多めですが・・・(笑)

長崎県の辰ノ口のビーチにおじゃましました(*ノωノ)

 

 

男らしさが際立つ写真がこちら・・・|ω・)☝

 

 

 

あ、あれ、カオル・・・?!

 

 

 

 

 

・・・まー、それはさておき・・・|ω・)

 

忘年会の中にも講習中の方も!!!

講習を兼ねての忘年会・・・(*ノωノ)

サイコーじゃないですかぁぁぁぁ!!

 

 

 

将来こんなダイビングがしたい・・・!

様々な目標を持った素敵なダイバー達です(^_-)-☆

 

ある方は、沈んだ船を・・・

ある方は、水中洞窟を・・・

ある方は、392店長サイズの魚を・・・

 

 

夢をかなえるために奮闘中です(゚Д゚)ノ

 

 

 

夜はみんなで大宴会(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

海から上がって飲むお酒は最高ですね(*‘ω‘ *)

早くも12月も中旬に・・・(゚Д゚)ノ

 

皆さまは潜り納め、潜り初めのご予定はいかがでしょうか?

2020年も張り切っていきましょう(^_-)-☆

 

潜り納め、初めの情報はこちらから☟

https://www.au-be.net/tour/

 

 

 

 

 

 

関連記事