スタッフブログ

アメノヒにできる事。

 

皆さんこんにちは!

最近雨が続いてテンションが下がっておりますが・・・。

皆様さんは雨の日は何をして過ごしていますか(・・?

さくは家で漫画を読んでおります・・・。

 

 

ちなみにこの写真を撮った日は、あいにくの雨。

雨でも水の中はキレイです(*ノωノ)

 

今日はそんな、雨ノ日でも出来る!!!!

ダイビングをご紹介( *´艸`)

 

 

この写真は大雨の津屋崎!!!

こんなに降ってるのに、できるの!?

気分が上がらない・・・。

そういう方も多いと思います!!!

 

 

しかし、水中から水面を見上げると・・・

無数の波紋が沢山出来ています!!!

写真では伝わりにくいですが・・・

この景色が見れるのはダイバーだけ!!!

 

そう考えると、少しダイビングをしててよかった!!!

と雨の日はいつもそう思います( *´艸`)

 

運が良ければ、晴れた瞬間と日が落ちる瞬間を一緒に見れちゃうかも・・・( *´艸`)

 

 

ただ、陸に上がると寒いので防寒対策はしっかりと・・・( *´艸`)

 

 

 

 

 

関連記事