スタッフブログ

『流派の違い』ってよく聞くよね・・・笑

 

鍋のしみる時期・・・。

もうそんな季節になってまいりましたね|ω・)

 

好きな鍋は、もつ鍋です!!

皆さんこんにちはさくです(/・ω・)/

 

今日は『オーブ流』友達の作り方のご紹介!!

 

 

もちろん!!

ダイビングショップなのでダイビングでもお友達ができます!!

 

きれいな海、色々な生き物、その日のハプニングさえも

一緒に経験をするといい思い出になります( *´艸`)

 

 

そしてここからが『オーブ流』

 

中々海に行けない・・・。

時間がたって知ってる人がいない・・・。

人見知り・・・。

 

色々な事情がある中

オーブでは『イベント』を不定期で開催しております!!

 

例えば・・・

 

 

この時期に最高な鍋をやったり・・・

 

 

これは・・・飲み会?( *´艸`)

 

 

 

夏になるとBBQも( *´艸`)

 

不定期ですが、2週間に一回ペースでやっているような・・・(笑)

 

このイベントで仲良くなって友達が増えた人もたくさん(^_-)-☆

 

お一人でのご参加も大歓迎です( *´艸`)

海後のご参加も大歓迎(^_-)-☆

 

 

もっと友達が欲しい!!!

そうおもった 方はさくまで・・・|ω・)

 

 

 

 

 

 

関連記事