スタッフブログ

ある日の辰ノ口・・・。

 

皆さんこんにちは!

さくです(/・ω・)/

 

花粉が飛び交う中・・・

花粉が飛ばない水中へ避難中。

 

 

オーシャンダイバー、ファンダイビングと共に

辰ノ口に避難してきました( *´艸`)

 

この日の辰ノ口の透明度は10M前後と絶好調!!!!

近場の海とは考えられないくらい綺麗でした( *´艸`)

 

この写真はファンダイブ中に浮力の練習。

さすがですね・・・( *´艸`)

 

 

今浮力を取れない人でも大丈夫!!!

 

講習が終わった後も練習しながら遊んだり・・・

自分のスキルを試したりと遊び方の幅が広がります|ω・)

 

 

スキルだけじゃなくて水中写真も( *´艸`)

ダイビングの思い出の写真を集めて水中アルバムを作る。

これもダイビングの楽しみの一つです(/・ω・)/

 

 

もちろん生き物図鑑も・・・( *´艸`)

 

 

講習中のみなさん!!!

遊びのダイビングはすぐそこですよ!!!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

関連記事