スタッフブログ

出会いと別れの季節きたー(´;ω;`)

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

さて本日から3月になりました?

これから転勤や就職などで

人との出会い別れがある季節ですね・・・

 

オーブでも転勤で大阪に行く人がいます・・・

悲しいですが仕方ないですね・・・

 

『転勤が多くて中々趣味を

始める事ができない・・・』

なんて方も多いんじゃないですか?

 

 

 

 

オーブでは『転勤で福岡に来た!』

という方もいっぱいいます!

なんで転勤があるのにダイビングするの??

と思う方もいっぱいいると思うのですが

オーブには転勤しても続けられる理由があります!

 

 

 

 

なぜ転勤しても続ける事ができるのか・・・

それはオーブは一つじゃないから!

転勤が多い方の多くは関東・関西を中心に

行くことが多いと思います!

では、福岡のオーブ以外のお店はどこにあるのか・・・?

 

 

 

 

大阪は、梅田と心斎橋!

東京は、渋谷!

神奈川は、横浜!

全部で5店舗あるんです?

なので関西や関東に転勤になっても

続ける事ができる♪

 

 

 

 

ツアーも現地集合することが出来るので

福岡のメンバーとツアーに

行くこともできますよ(^O^)/

 

今年福岡に転勤になったー?

という方!オーブでダイビング初めてみませんか??

無料説明会へぜひお越しくださいー!

 

 

 

 

 

 

関連記事