スタッフブログ

行きたい海総選挙!!!!

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

最近オーブでは・・・

リクエストファンダイブが増えてきています!

そこで本日はリクエストファンダイブ企画!

 

 

!!!行きたい海総選挙!!!

 

 

☆★ エントリーNO,1 ★☆

 

?青海島(山口県長門市)

山口県にある青海島!一押しは青の洞窟?

他にもウミウシが沢山いてカメラダイバーや女性に

大人気のポイントです?

夏にはキャンプもできる(^O^)/

リクエスト待ってます?

 

 

 

 

☆★ エントリーNO,2 ★☆

 

?延岡(宮崎県延岡市)

宮崎県にある延岡!

黒潮が通ってるので色とりどりのお魚と

ソフトコーラルが見どころ!

他にも面白い地形もあります?

帰りはおいしいチキン南蛮でもいかがですか??

みなさんリクエストお待ちしてます!

 

 

 

 

☆★ エントリーNO,3 ★☆

 

?辰ノ口(長崎県長崎市)

 

まだスポーツダイバーの講習が終わってない人も

オススメのポイント!!!!

泊りで行くと、長崎のおいしい海の幸や

中華街の料理が食べれるかも?

長崎女子旅ダイビングしたいなあ・・・

リクエストお待ちしてます!

 

 

 

 

☆★エントリーNO,4★☆

 

?沖縄本島(南の島)

ダイビングが上手になったら行きたい場所NO,1!!

日帰りは難しいですが、1泊2日の弾丸ツアーから

2泊3日のいっぱい潜るツアーまで?

もう沖縄行けちゃう人は今年行っちゃいましょ?

リクエスト以外にも6月・11月でツアー予定してます(^O^)/

沖縄行きたい人あつまれーい!!

 

 

 

 

いかがですか?!

ラインにてリクエストお待ちしてます?

 

今年もいっぱい海行っちゃいましょう(^O^)/

 

関連記事