スタッフブログ

オーブの誕生日?

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

3月も1週間が過ぎ、

花粉がピークになってきました?

鼻水に負けずに頑張らなければ・・・

今日から月曜日!

週初めですがみなさんがんばりましょう?

 

さてさて実はオーブ今月で5周年なんです!

 

 

 

 

5年目もたくさん面白いツアーや

イベントをいっぱいしていきますので

よろしくお願いします!

オーブのスタッフ一同頑張っていきます!

 

 

 

 

カオルは今年沖縄いきますよー(^^)/

カオルと沖縄行こうツアーに

参加してくれる方募集中です!

 

 

 

 

そしてそして、

オーブ5周年を記念して・・・

オーブ5周年パーティー開催します!!

 

――――――――――――――――――

 

場所:オーブの近くのお店

時間:19:00~

会費:またLINEにてお知らせします!

 

――――――――――――――――――

 

まだまだ予約受付中です(^O^)/

お声かけもさせてもらうので

ぜひ来てくださいー!!

 

 

 

 

 

関連記事