スタッフブログ

はいさーい!!

 

暖かくなったり、寒くなったり

気温の変化についていくのに必死です・・・。

 

みさきです!

 

先日久しぶりに

オーブのホーム津屋崎に

行ってきました( *´艸`)

 

 

写真では綺麗に写ってますが、

この日は少し波が高くて

オーシャンダイバーの講習組にとっては

しんどい海でした(;O;)

 

そんな中頑張って2本潜ったのはこの二人!!

 

 

沖縄出身の『たんなー』と『わーにー』

 

仲良しの二人は、別の日にスーツの色決めたのに

まさかの似たような配色に(笑)

 

 

たんなーはこの日オーシャンダイバー認定(*^-^*)

 

地元沖縄の綺麗な海でダイビングする事を

目標に練習に励んでいます!!

 

二人が無事スポーツダイバー認定になったら、

沖縄ツアーで、地元の美味しいご飯屋さん

紹介してもらおうと密かに思っています・・・(笑)

 

 

関連記事