スタッフブログ

昨日の津屋崎ログー!!

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

もうすぐ3月終わるー!!

桜も咲き始めてますね?

お花見したい(^O^)/

 

4/5(日) BEACHでお花見BBQ

 

あるんでみなさん参加お待ちしてます?

 

さてさて・・・

昨日は津屋崎に行ってきましたー?

昨日は初のファンダイブ?

ドキドキとワクワクでいっぱいでしたー!!

 

 

 

 

天気も良し!気温も良し!風も良し!

水温は今14度ほどでした(^O^)/

最近天気悪かったから

晴れてよかったーーー!

 

 

 

 

こちらはオーシャンダイバーの二人!

セッティングもばっちり覚えていました?

 

 

 

 

昨日見た津屋崎の住人たちはコチラ☟

写真がないのでカオルが書いた絵でどうぞ?‍♀️

 

 

 

 

 

意外とうまく描けたんですがどうでしょう(笑)

コケギンポちゃんちょい透けてるけど・・・

上手く描けるようにもっと頑張ります?

 

今度はタツノオトシゴ探しにいこ(^O^)/

4月は津屋崎いっぱいあるんで

予約まってます?

 

 

 

 

関連記事