スタッフブログ

早めに幻のツアーの予告・・・。

 

皆さんこんにちは!!

さくです(/・ω・)/

今日のブログのタイトルにもあるように・・・

今日はあの幻のツアーの予告です(^^)

 

そう。沖ノ島!!!!

 

 

あの世界遺産の海の季節が近づいてきました( *´艸`)

 

このツアーは夏限定!!!

このツアーに向けて練習をしてきたダイバーも少なくないと思います!!

 

 

海の中は、沖縄にも負けないくらいの透明度!!

魚の量は沖縄よりたくさん!!!!

 

 

経験によっては水深30mに行くことも可能です!!

 

 

黒く見えるのはすべて魚・・・。

イメージは目の前に魚のビルが建ってる感じです( ゚Д゚)

 

ダイビングを8年ほどやっていますが・・・

こんな海を見たのは初めてでした(*_*;

 

 

 

6/27(土)沖ノ島2ボート

今シーズンの初です!!!!

ご予約承り中です!!!!!!!!

 

なぜ、こんなに早く予告をするかといいますと・・・。

夏限定・・・夏しか行けない(/・ω・)/

ダイバーである限りは一度は行ってほしい海だからです!!!

 

沖ノ島を目標にしてきたダイバーさん!!!!

夏はもうすぐ目の前です!!!!!

 

 

関連記事