スタッフブログ

リベンジしたい海!!

 

皆さんこんにちは( *´艸`)

さくです(/・ω・)/

 

最近ふと思い出しました・・・。

僕のリベンジしたい海、『初島』です(/・ω・)/

 

初島は、静岡県にある島です(/・ω・)/

 

ちょうど一年ほど前にスタッフで潜りに行きました!!!

 

 

水中の景色はこんな感じです( ゚Д゚)

九州の海とは景色が全然違いました・・・?

 

 

透明度は20Mくらい・・・

テンション上がりますよね(*´ω`*)

 

 

景色だけじゃなく!!

生き物にも心惹かれました( *´艸`)

 

最近のお気に入りの生き物カエルアンコウです|ω・)

岩や海藻になりきって擬態しています。

 

 

そんな初島、リベンジしたい理由は・・・

イルカとダイビングです!!!

 

エキジットした瞬間にイルカが現れるという不運・・・。

悔しかった・・・(´;ω;`)

 

いつかオーブのダイバーさんと一緒にリベンジしたい海です!!!!!

 

 

 

 

関連記事