スタッフブログ

始めた理由。

 

 

皆さんのダイビングを始めた理由は何ですか(・・?

 

こんな景色を見てみたい!!!

こんな海に行ってみたい!!

目標の海に行くためにダイビングを始めた方は多いと思います!!

 

こんにちはさくです(/・ω・)/

 

 

ちなみに僕がダイビングを始めた理由は・・・

陸上で怒られるのが嫌だからでした・・・(笑)

 

一番よく聞くのが!!!

「体験ダイビングをして、楽しかった!!」

めちゃくちゃいい理由ですね!!!!(/・ω・)/

 

 

見の前に生きた魚が泳いでいる・・・。

ダイビングをやっている人しか味わえない感覚ですね(^_-)-☆

タイミングが良かった方は・・・

 

 

ウミガメに出会えた方もいるらしいです・・・(*‘ω‘ *)

 

これでも十分に楽しいですが!!!

やはり制限があるのが体験ダイビング(´;ω;`)

 

自由に水中を泳ぎ回りたい!!!

こういったところに行きたい!!!

良く聞きます(^_-)-☆

 

僕が始めた理由をいうのが恥ずかしいです(´;ω;`)

皆さんも是非始めた理由を教えてください( *´艸`)

 

 

 

 

関連記事