スタッフブログ

生き物総入れ替え( *´艸`)

 

皆さんこんにちは(*‘ω‘ *)

最近暑くなってきて・・・

本格的に夏を感じれる季節がやって来ました( *´艸`)

 

今日は、最近の津屋崎事情について( *´艸`)

 

 

水の中も暖かくなり、生き物総入れ替えの時期です(/・ω・)/

ウミウシたちの気配はなくなり・・・

小指の爪、髪の毛サイズの生き物たちが水中を泳ぎ回っています( *´艸`)

 

 

砂浜によーく目をこらすと。

砂に潜って就寝中のウミヘビがいたり・・・

 

 

少し見た目が怖いウシノシタもいたり・・・

 

 

小さな魚たちが成長中!!!

絶賛生き物入れ替わり中ですね(*ノωノ)

 

もうそろそろ海の中はウエットスーツ( *´艸`)

そこまでには生き物総入れ替えは完了しているでしょう(/・ω・)/

稚魚も大きくなり迫力ある海を期待しましょう(*ノωノ)

 

 

 

 

 

関連記事