スタッフブログ

雨ばっかり・・・

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

雨ばっかりで嫌になっちゃいますね?

6月が梅雨と思いきや7月が梅雨だなんて・・・

早く梅雨が明けてほしいと願うばかりです・・・

 

 

 

 

よく皆さんからの質問で、

『雨予報なのですがダイビングありますか?』

と言う質問があります!

 

アウトドアのスポーツは雨の場合は

中止になる事が多いですもんね?

 

 

 

 

ですがダイビングの場合は雨の日でもやります!

 

雨でもできるのがダイビングのいい所!

(海況が悪いときは中止になる事がありますが・・・)

 

 

 

 

最近雨の日が多いですが、

オーブではたくさんのダイバーさんが

ダイビングに行っています!

 

今は県外に出る事はないですが、

福岡の近場の海で皆さん練習を重ねています!

 

8月もオーブのツアーはたくさん出ているので

皆さんのご予約お待ちしてます(^O^)/

 

 

 

 

海の際は基本現地集合・現地解散!

マスクは必ず着用してきてくださいね!

 

消毒の徹底・ソーシャルディスタンスを守ってのダイビング!

 

皆さまにはご迷惑をおかけしますが、

ご協力お願い致します!

 

 

 

 

 

 

関連記事