スタッフブログ

ダイビング飯!!!

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

海といえばダイビング・・・

ダイビングといえば旅行・・・

旅行といえば・・・「食!!」

 

となってしまうのは私だけでしょうか?

 

今日も福岡のおいしいものを休憩で食します(笑)

 

 

 

 

ダイビングはリゾートツアーはもちろんですが、

日帰りのツアーも旅行です?

 

そんな旅先で食べるおいしいものは格別・・・

 

今日はダイビング先で食べるおいしいものを紹介します!

 

 

 

 

こちらは九州でもかの有名な佐世保バーガー!

 

九十九島でのダイビングの帰りにみんなで食べてます♪

以外と食べたことがない人も多いのでは・・・?

 

 

 

 

続いてこちらはチキン南蛮!

 

やっぱり宮崎はチキン南蛮ですねー♪

延岡でダイビングしたときは

必ずと言っていいほどチキン南蛮?

本場は格別です・・・

 

 

 

 

こちらは九州ではありませんが・・・

四国の高知県です(^^♪

高知県といえばカツオのたたきですね!!

 

カツオのたたきめっちゃ食べたい・・・

好きなんです・・・

 

今月は高知県にダイビングツアー行くみたいですよ?

お土産話を期待・・・✨

 

 

 

 

たくさん食テロしてしまってすみません☆☆

食べたいものはありましたか??

 

ダイビングしておいしいものを食べて

幸せなひと時をみなさんもお過ごし下さいね( *´艸`)

 

 

 

 

※ダイビングに参加される方はコロナ感染防止のため

マスクの着用・アルコール消毒の徹底を行っています!

ご協力お願い致します!!

 

関連記事