スタッフブログ

ダイビングは夏だけ・・・?

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

最近台風やら海況不良やらで海が行けてない・・・

予定がずれてしまった皆さんごめんなさい?

行ける日程見つけてどんどん海いきましょうね!

 

 

 

 

ダイビングは夏がトップシーズンですが!

 

ではこれからの季節って

ダイビングどうなっちゃうの?!

 

「ダイビングできないの?!」

「来年の夏までお預けなの?!」

 

 

 

 

・・・と思っている皆さん、ご安心ください!

ダイビングは年中行けます?

 

寒い時期、意外とダイビングに適してるんです!

では寒い時期にいいところをご紹介しましょう☆彡

 

 

 

 

冬のダイビングの良いところその① 海の中がキレイ✨

 

冬の時期は植物性のプランクトンが少ないため、

すごくきれいなんです!!!!

 

なのでダイビングは冬が好きという

冬のファンも多数います(^^♪

 

海の生物も冬にしか会えないものもいるので

カメラが好きな方や生物好きの方にもおすすめです♪

 

 

 

 

冬のダイビングの良いところその②予定が立てやすい!

 

夏はどうしてもダイビングしたい人が集中します・・・

特に土日祝(ToT)/~~~

 

行きたかったのに定員オーバー

なんてこともよくある話です?

 

ですが、冬は夏と比べると人が少ないので

予定がすごく立てやすいです♪

 

 

ライセンス講習もスムーズに進みます!

 

 

 

 

ほかにも沖縄などのリゾートダイビングツアーが

安く行けたりと良いこと尽くし?

 

ダイビングは夏だけじゃないんです!

 

夏は終わってしまいましたが、

レッツ エンジョイ✊

 

 

 

 

最近感染者も落ち着いてきましたが、

油断は大敵です??

 

みんなで協力して感染予防に努めましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事