スタッフブログ

ダイビングのイメージって・・・?

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

ダイビングって何故か

特別な時にするイメージじゃないですか?

旅行に行ったときしかできないスポーツ的な!

 

そんなイメージは捨ててしまいましょう!

ダイビングは意外と手軽なんです☆彡

 

 

 

 

たたとえばこの写真の海。

どこの海かわかりますか??

 

正解は「鹿児島!!」

 

鹿児島って温泉とかとんかつの

イメージはあると思うのですが

ダイビングのイメージってあんまりないですよね!

 

しかも1泊2日で行けちゃうんです!

(正しくは前泊で21:00発!)

 

 

 

 

日帰りだって行けちゃいますよ!

 

福岡・長崎・唐津・下関・大分は

基本日帰りです!!!

 

なのでお休みが少ない方でも

趣味にしやすいんです実は?

 

 

 

 

沖縄のほうが海キレイだしなーと思っている方!

こちらの写真は福岡の海です(>_<)✨

 

ちょっとびっくりしませんでしたか??

 

近くてきれいなところはいっぱいあるんですよ!

 

 

 

 

ダイビングって意外と接しやすいスポーツなんです!

 

日頃の疲れをダイビングで癒されましょう!

 

 

 

 

関連記事