スタッフブログ

四季折々の海

 

皆さんこんにちは!

さくです|ω・)

季節の変わり目で肌寒くなってきました、

そろそろ海の中の景色も変わってきます!!

 

そろそろ冬のダイビングに備えましょう(*ノωノ)

 

冬の海・・・

少し風が強くなり・・・

風向き次第では夏には行くことのできなかった海に行ける事も!!

 

例えば・・・

オーブに来て僕が一番好きな海【延岡】

 

 

冬場になると・・・

すごい透明度!!!

サンゴはもちろん、生き物も豊富で、カエルアンコウやクマノミ

色サイズ様々な綺麗な生き物たちが登場してきます!!!

 

 

 

もちろんウミウシも|ω・)

 

その他にも、九十九島や、辰ノ口!!!

唐津のポイントなど季節によって行けるポイントが変わってくる!!

四季を楽しめるダイビングならではの遊び方ですね(^_-)-☆

 

皆さんもライセンスを取得していきたいダイビング!

やりたいことを実現させていきましょう(*ノωノ)

 

 

 

 

 

関連記事