スタッフブログ

10月ラスト!またまた延岡へ~!

天神帰ってきたらハロウィン一色!人の山!

今年は寒すぎてコタツでも買って!

サクとカオルと鍋でも囲みたいもんです…( *´艸`)♬

こんばんは!なっちです!

 

10月毎週続いて延岡!

(2週目は海況不良でしたが…(´;ω;`)?)

ハイ!!男祭りな今回のファンダイブ!!

だいぶ珍しい…?

 

船乗り!マサ!何気に初延岡!

 

リベンジャー!りっちゃん!10月2回目延岡!

 

初づくし男!ささやん!筆頭カメラ小僧!

 

ラガーマン!りょーちゃん!認定おめでと!

 

紅一点!さっこ!認定おめでと!

とまあ、スゴイ男臭いツアーでしたが!

皆初めましてで初づくしなツアーでしたが!

楽しかったからヨシ(^_-)-♡

またいこね!みんなー!

 

カオルが11月ツアーブログ書いてくれてるので、

みんな要チェックですよー!

遡ってみてみてくださいねー!

ツアー情報はコチラ→https://www.au-be.net/tour/

関連記事