スタッフブログ

オーブでのチームの作り方。

 

皆さんこんにちは|ω・)

さくです|ω・)

今日は海じゃなく、陸ブログです( *´艸`)

 

同じ趣味をもった仲間で集まって一つの事を楽しむ!!

ダイビングは一人でも楽しいですが・・・

複数人集まり、ワイワイしたらもっと楽しい!!!

 

 

ダイビングを始めるのは一人だけど・・・

ほんとに仲間ができるの・・・(・・?

そんな、あなたに贈る・・・オーブ流!!!!

ダイビングのチームの作り方!!

 

まずは同期を見つけましょう( *´艸`)

学科講習が同じ時期の方は海で再開する可能性が高いです|ω・)

海の時に・・・『なんか見たことあるなー。』とか

『インストラクターが話してたなー。』とか!!

 

 

もしも見かけた場合は、声をかけてみてください( *´艸`)

最初はドキドキしますが・・・?

あの時一緒でしたよねー?から始まり次の海の予定まできめる・・・|ω・)

同期は大事です!!!!

 

 

でも・・・人見知りで中々話せない・・・

そんな方は!!

 

 

友達を誘ってみる( *´艸`)

この子と一緒にダイビングしたい!!

一緒に楽しみたい!!

そんな友達がいたら誘ってみてください( *´艸`)

 

 

友達とチームを作って、別のチームと仲良くなる!!!

速さは2倍です・・・|ω・)

(僕も最初はそうしました( *´艸`))

 

もちろん一人で始められた方も多いですが、同じ趣味をもった仲間たちが集まっています( *´艸`)

皆様もぜひチームを作って、色々なツアーに出かけてみてはいかがでしょうか(/・ω・)/

 

 

 

関連記事