スタッフブログ

クリスマスが今年もやってくるー♪

 

皆さんこんにちは!カオルです!

 

もうハロウィーンが終わったら

すっかりクリスマスモード!!

 

天神や博多もクリスマスの飾りつけが

見られるようになりましたねー(^^♪

 

今年のクリスマスは皆さん何をしますか??

 

 

 

 

クリスマスといえば・・・

クリスマスファンダイビング?

 

みんなでサンタ帽かぶってファンダイビングしたり、

海の中にクリスマスツリーをもっていく事も!!

 

地上ではできないクリスマスをすることができます?

 

 

 

 

クリスマスケーキ食べるより特別かもしれない・・・

 

カオルはたしか去年のクリスマスは、

ダイビングの後にみんなでケーキ食べたような?

 

 

 

 

オーブのクリスマスの予定は・・・

今のとことナーシ?‍♀️?‍♂️

ですが12/25発-26の延岡ダイビングツアーはありますよ☺

潜るのは26日だけど・・・

 

サンタ帽かぶってファンダイビングしてみませんかー??

 

皆さんのご参加お待ちしてます(^^♪

関連記事