スタッフブログ

かおるからのご報告!

みなさんこんにちは!かおるです!

今日は皆さんにご報告があります?

突然ではございますが、かおるは11月いっぱいでオーブを卒業することになりました!

オーブのみなさんには、たくさん今までお世話になりました。

みなさんと一緒に海に行ったり、ご飯を食べに行ったり、お祭りに行ったり、楽しいことばかりでした!

私はダイビングを教える立場でしたが、みなさんからたくさん学ばして頂きました!

インストラクターになれたときも自分のことのように喜んでくれて、すごく嬉しかった・・!

色々みなさんにはご迷惑をおかけすることも多かったと思います?

それでも私を助けてくれて、「かおるー!」って呼んでくれて、ありがとうございました(^^)/私は熊本に帰って、頑張ります!

福岡にも遊びに来ると思うので、見かけたらまた「かおるー!」って呼んでくれると嬉しいです!

今は大変なご時世ですが、みなさんも身体に気をつけて、ダイビング楽しんで下さい?

今まで本当にありがとうございました?
かおる

関連記事