スタッフブログ

STAFF全員揃う日。

寒い。ホンマに。

急にとてつもなく寒くなってきました。

山からサルも街に降りてくるようになってしまった天神。

寒さが影響してるのか…こんにちは、なっちです!

この時期は、海の中の方が暖かいんです。

ドライスーツ最高です。

みんなに嫌われがちなドライですが、

こちらから歩み寄れば仲良くなれます!

冬場の綺麗になった海へ( *´艸`)♬

一緒に遊びにいきませんか?→ツアー情報はコチラ

 

寒すぎて…って言い訳ですが、肥えました。

自粛明けてノートレ、ノーランニングです。

自炊も、とんとできてません。

体重も7-8㎏増量。

えらいこっちゃです。

外食ばかり。会食✖なので、1人でコソッと。

太るもんしか食べてません…。

太るといえば、この方。

海にお店に常に笑いをお届け。

【月曜日のオカダさん】

言うまでもなく、肥えてます。

えらいこっちゃ2です。

 

お次は、【常駐のサク】

打って変わって、めちゃくちゃシャープ。

エッジ効いてそうなカラダしてそうです。

これはこれで、えらいこっちゃ3ですね。

細すぎるので、たらふく食べさせます。

目指せ、岡田さん。

みなさんご協力お願い致します。

 

いつもブログやニュースを書いている、

Aubeインストラクターはこの3名。

+α謎に満ちてる【日曜日のおおかわさん】

実は男性4名で書いてます。

今後ともよろしくお願い致します!!

関連記事