スタッフブログ

ショータイム。

12月は師走。いつもならクリスマスに忘年会、街もAubeもザワザワ、ギラギラ。

しかし今年はコロナの為、少しそれは自粛モード。

でもそれは仕方ありませーん。ですからみなさん、密に気を付け楽しんでいきまショータイム。

福岡よりこんにちは岡田です。

 

最近はよくお世話になっている奈多へ本日もダイビングに行ってきました!

 

福岡にやって来てビックリした事best3の内の1つ、こんなに近いところにこんなナイスな海があるなんて!!だ。

大阪にいる時、ダイビングは丸1日使って楽しむものが常識だが、福岡では夕方から予定を入れても全く大丈夫。行きたい時に、気軽に行けるダイビングをまさに体感出来る全国でも稀な街だ。しかも珍しい生き物も多いし、そんなに沖に行かなくても大物や魚影が濃いのだ。

 

 

ダイビングは好きな人と好きな場所へ好きな時に行く遊び。ライセンスを取ってからが本番です!!ダイビングという遊びをどうライフスタイルに組み込んでいくか。そんな相談もドシドシ我々にお申しつけくださいまし。一緒に海のあるライフスタイルをプランニングしていきましょう!!

 

 

受講中の方は今がチャンスです!!

予約も入れやすく、海が一番きれいになる今は、期間を空けずに受講出来やすくなっております。はやく取得してイメージしているダイビングライフを楽しんでいきまショータイム!!

 

 

関連記事