スタッフブログ

一番行きたかった海に行ってきました。

 

皆さんこんにちは!!!

さくです”(-“”-)”

タイトルのもあるように・・・行ってきました!!

僕がAUBEに来て衝撃を受けた海!!!

『延岡へ』( *´艸`)

 

 

メンバーはコチラ( *´艸`)

初ファンダイビングのダイバーから100本を超えるダイバーまで!!!

ご機嫌なメンバーで潜ってきました(^_-)-☆

逆光ごめんなさい・・・。

 

 

1本目の水中では大量のネンブツダイやカンパチなど群れがダイバーの周りをお出迎え( *´艸`)

久しぶりに魚の多さにびっくりしました(^_-)-☆

 

 

いい天気だったので島で休憩したり、写真撮ったり、休憩したりと・・・

まったりゆっくりです( *´艸`)

 

 

2本目は生き物も多いですが地形も面白い!!

テトラポットの間を潜り抜けたり( *´艸`)

 

 

手元をふと見ると・・・

クマノミの姿も・・・( *´艸`)

まだまだ伝えたいことはありますが!!!

実際に行ってみて見てください(^_-)-☆

 

 

最後はチキン南蛮で絞めてお土産かって・・・( *´艸`)

充実した1泊2日でした( *´艸`)

 

1月、2月も開催予定なので・・・

是非!!!!ご参加ください(^_-)-☆

 

 

 

関連記事